継続|実践編27|追い込みに入る

TOEICの追い込みに入っています。
3月17日に受験しますが、受験票発送のメールが来ました!

いよいよだ

と思いながら、初めての受験なので解答方法でドギマギしたりしないように、模試をやっています。

そして、最後の追い込みに来てスイッチが入り加速しています😂
最初からこのモードでできたらどんなに良いかと思いますが、後ろを振り返っても仕方ないので、全力で駆け抜けます!

試験が終わったら、最初からこの本気モードのスイッチを入れてそれを継続し続ける方法を研究したいです。
それが実現できたら無敵じゃないですか💪

ひとまず、寸暇を惜しんで勉強します!

では🙋‍♀️

sakoko🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?