見出し画像

継続|実践編22|アプリをフル活用する

TOEIC学習のためAbceedというアプリを使い始めました。
試しに15分のテストをやってみたら・・・点数予測650(±50)。
750点は取りたいと思っているので、あと100点は上げたいです・・・

750点を基準にしている理由は、この実践編noteの投稿の最初にも書きましたが、仕事で使う可能性があるからです。企業の求人広告で基準を見たら、最低でも750点以上でないと、評価されないようなので、そこを目指しています。

1ヶ月、単語をがんばってきたのに語彙力がE判定という悲しい結果だったので、試験まであと1ヶ月ないですが、さらに邁進していきたいと思います。

Abceedの良いところは、問題を解いてわからない単語があったら、それを選択すると単語帳に追加できて、自分オリジナルの単語帳ができるところです。
また、非常によく開発されていて、利用者のレベルに合わせて学習できるところがすごいなと感じています。

アプリなので隙間時間にも使えるのが便利です!

今日の日記: I ate chicken to build my body. I also work hard on building my physical strength to study effectively.

では、また明日🙋‍♀️

sakoko🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?