見出し画像

継続|実践編18|アクシデントをチャンスに...!

温かくなってきましたね。

数日前からいつも英語学習に使っているアプリの調子が悪く、単語学習が止まってしまいやや焦っています。

こういうアクシデントがあるときこそ、新しい方法を発見するチャンスだったりすると思うのですが、
うーーーん、めちゃくちゃ重宝していただけに、、、もどかしい。

公式の問い合わせ先に対応してもらっているところですが、焦っても良いことないので、
別の方法で学習を進めたいと思います。

今日は狂ったように問題集のオーバーラッピングでもしようかな。

追伸;機械(スマホ)に頼った勉強法だったなと少し反省。アナログな勉強法も開拓したいと思います。

今日の日記: Today is Valentine's Day.I'm happy to receive lots of chocolates!

では、また明日🙋‍♀️

sakoko🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?