見出し画像

【WEB連載】稼いだら幸せになれると思ってた(1)

コミックエッセイ初連載が、レタスクラブWEBさんでスタートしました。
孤独なクリエイターが10年をかけて模索した【幸せ探し物語】です。
隔週連載で、9月末まで続く予定。



この物語は、松田紀子さん主宰のコミックエッセイ講座で生まれました。
思えばあれから半年。まさかWEB連載になろうとは!
感無量。うれしい。信じられない。アンビリーバボー。

(↑原案となったのはこちら)


「稼いだら幸せになれると思ってた」は、10月出版に向けて準備中です。
昨日ようやく、120ページを書き終えたところなのでした(ホッ)。
これから表紙や、扉絵、おまけページなど作っていきます。
引き続きがんばるぞー!!


魂込めて描いたので、読んでくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

最新情報はこちらにてどうぞ!
Twitter:https://twitter.com/fukufuku_comic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?