見出し画像

”不思議な魂の声に従ってみた”ら、人生がうまくいき始めた話

天神のジュンク堂(たくさんの本が置いてある三階建ての本屋さん)にて。

いつも通り、可愛い文房具✏️見て、スピリチュアル・精神世界系の本📕を読んで、よし、買おう!と決めて、レジまで行く途中で、

ふと「私の、魂の声を聞いてみよう。」と思って、
「この本とノートどうかな?」って聞くと、

「そのノートも本もいらない、特にノートいらんよ。」🙅‍♀️
「その本だけは読みたいから、買おう!」とおっしゃった。

ん??😶‍🌫️

この自分のような、自分ではような、なんだ。この意思のある声は、、。❓
一冊だけは、読みたいって言ったので、その本だけ購入して帰ることにしました。

ちょっと、不思議な感じや。だけど、なんか心が心地よい、、。
それで家までの帰り道に、(あまりにも自分の心がスッキリしているから、)
また、魂の声を聞いてみよう!と思って

「もうこのまま帰っていいよねえ」と聞いたら

「お寿司が食べたい、特にマグロとイカ」
え。流石に、この声を聞いた時は、固まった。私が基本好きなのは、サーモン系。
どういうこっちゃ。でも、せっかくだから行くか。お金もウハウハな状態でもないが、ちょうど楽天ポイントがあった。ありがとう、楽天ポイント、はま寿司、バス、バスの運転手、店員さん、お魚さん。

ほんで、マグロとイカを、注文して食べた。美味かった。

なんだ、この不思議な意思は。最初は、何言ってんの。ってなったが、従うと、
なぜか心が喜んでいる。

これからも、この不思議な魂の声に質問して動いた結果をNoteに書いていこうかな。面白い経験だった。ありがとう。魂の声。

最後まで、読んでくれてありがとうございました。💞
あなたに、多大なる幸福が訪れること祈ってます。☕️

ヨンジ

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!