見出し画像

【完全知識不要+スマホで完結】初心者でも簡単にできるNFT×AIの入門バイブル完全版

「NFT副業を始めてみたいけど何が何だかよくわからない...」

「NFTは儲かるって聞いたんだけど、具体的にどうすれば・・・・。」

こんな方におすすめです!!!

・最短最速でNFTを出品されたい方

・NFTに興味はあるが専門用語も多いし難しそうでビビってる方

・本やブログなど情報収集はするものの体系的にまとまったノウハウが欲しい方

・これから副業を始める方で、他の方と差別化を図りたい方

・ご自身の将来の成長と副業への可能性へチャレンジされたい方

そんな初心者の方でも30分後にはご自身のNFTを世の中に出せます!

結論私がそうだったんですが、まず速攻で1か月でこんな状態になれます!


こんにちは!

普段は、Brainおすすめ屋さん@情報格差0へオススメBrain発信中(@Tips858601186)というTwitter名で情報発信をしております。

まず月収50万円をキープできると副業年収600万円です。

本業年収が500万円の場合本業と副業合わせて年収1,100万円です。

この年収は超大手企業のエリートサラリーマンに匹敵します。

副業を組み合わせるとエリートサラリーマンと肩を並べることができます。

今の日本って

「年金問題」

「2000万円問題」

「終身雇用崩壊」

「物価上昇」

など、お金に対する不安って結構ありますよね?

そこを解決するために、節約とか副業とかって日々考えている人って多いんじゃないかなって思います。

私も、一児の父をしながら、会社員、住宅ローンを背負いながら、漠然と物価が上がる日本に危機を感じ「AI副業」をスタートしました!

なぜ「AI副業」に参戦したかというと、よくある

「せどり」

「SNS運用」

「ブログ」

界隈には既に有名プレイヤーが多いし、収益が出るまで時間がかかるところに魅力を感じませんでした。

否定しているわけでもないですし、しっかり取り組めばビジネスとして成り立つのは知っています。

しかし私は、

・会社員をしながら

・子育てをしながら

・時間がない中

と物理的な制約が強く、選べる選選択肢に制限がありました。

物理的な、制約がある中でまずは「AI」にコミットし学習をはじめ、「AI副業」をスタートしました。

AI副業をはじめた結果安定的に月50万円の副業収益を得ることに成功しました。

会社員を続けながら月に50万円の副業収益があるとお金を気にせずに色々できます!



結論 AIによる副業は、オンラインで行えるため、場所や時間に制約を受けずに柔軟に働くことが可能です。

これにより、本業との両立がしやすくなります。

そんな私が今回ご紹介をさせていただくのは

【完全知識不要+スマホで完結】初心者でも簡単にできるNFT×AIの入門バイブル完全版

です!

・NFTって難しそう。
・NFTって知識が必要そう。
・NFTって想像力がないと無理なんじゃないの?
・NFTよりブログや、せどりの方が楽そう等

そんなことを思っているあなた!!!!

今回お伝えするのは

【完全知識不要+スマホで完結】初心者でも簡単にできるNFT×AIの入門バイブル完全版

なんです!

AIを使いますし、スマホで完結するので結論

これ読んで30分後にはNFTを出品してしまっています!

そのぐらいのレベル感なので是非ご安心をいただければと思います!

ではスタートしましょう!

本編概要


・改めて今なぜNFT副業なのか+そもそもNFTって何?…

・作業時間30分!?超簡単にできるAIを活用したNFT作成術…

・最後にお伝えしたいこと…


・改めて今なぜNFT副業なのか+そもそもNFTって何?…

NFTとは、「偽造不可な鑑定書・所有証明書付きのデジタルデータ」のことです!

「ん?」どうゆうこと?と思った方改めて

NFTとは暗号資産(仮想通貨)と同じく、ブロックチェーン上で発行および取引されるものです!

簡単にお伝えするとこのブロックチェーンのおかげでデータのコピーや改ざんを防ぐことができデジタルデータに唯一無二の価値を持たせることができるようになったものです!

副業とかでは、「ブログの内容がパクられた」等よく見ますが、NFTであればパクられる心配がないので、いい作品を出品し売れれば、ご自身の専売商品として売ることができるのです!

ではなぜ今NFT副業なのか?

結論NFTの市場規模は2022年の約4000億円から2027年まで約2兆円まで約5倍以上の規模にまで成長すると予想されています。

加えて、世界中の企業や著名人がNFT市場に続々と参入している事実があります。

また経済の活性化のため、国の施策としても取り上げられているトークン(仮想通貨、NFTなど)はこれからも需要が増えていくと予想できます!!!

ですので今のうちにNFTを作成し、世の中に出すことがができれば先行者利益を簡単に得ることができるんです!

その中で今回は、SNS上でのアイコンや背景画像などを簡単に作れる方法をお伝えし、誰でもNFTとして販売できる方法をお伝えします!

オリジナリティやクオリティが高いものは売れやすい傾向にあります!

それを短時間で出品することができ、【完全知識不要+スマホで完結】できるので是非試してみて下さい!

**↓NFTとして出品しています。**


・作業時間30分!?超簡単にできるAIを活用したNFT作成術…

では早速ですが、まずは携帯を片手に取ってください!

ここから先は

621字 / 6画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?