見出し画像

おっさんが公園で逆ナンされた話がビジネスにも使えると話題に

「おじさん、遊ぼうよ」


いきなり声をかけられてちょっと驚いた3月15日土曜日の昼下がり

1歳8ヶ月の娘と一緒に公園に行ったら4歳位の子に袖を掴まれ声をかけられました


その子のお母さんはその子を止めるでもなく、こちらを見ていたのでとても困りましたが、「ウチの子と遊んでね~」と言って逃げました^^


この子がとった行動は、収入を得るにも実は大事で


やろうと思ったことは躊躇せず行動することが大事です

大人になるとどうしても、いろいろ考えて結局やらないという方もいますが

やってみないとわからないことも多いです


YouTubeもインスタもツイッターも先に行動した人が利益を得ています


特に考えてから行動する習慣ができている人は、

「行動しながら考える」という習慣にシフトしたほうが

うまくいきますよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?