見出し画像

札幌アフィリエイトイベント2/15開催

1月ももう7日。

なんか正月からいろいろあり過ぎて
日付感覚がグチャグチャです。

2024年に入り、今年の目標、計画を立てた方もいるでしょう。

そしてそれに向かって進んでる人、
とりあえず3連休が終わってから向かおうとしてる人、
もう少し落ち着いてからとか言ってるうちに1月が終わっちゃう人、

多々いるでしょう。

忙しいから
落ち着いてから

と言ってる時の時間の進み方は
驚くほど速いです。

このスピードをただ眺めるのではなく、
自分の目標をそこに合わせていきましょう。

札幌アフィリエイトの会、今年最初のイベントが決まりました。

今回のテーマは、ブログ副業2024年型活用法です。

・今日から始めるアフィリエイト
・ブログが副業になる10の方法
・SNS、動画配信からタレント、インフルエンサーになる道順

こんなことを2時間ガッツリ話します。

2024年の末に
「今年は、やったなぁ」
と振り返るために、
本気で作戦立てましょう。

2月ならまだまだ間に合う。
言い訳を本気で消してしまいましょう。

札幌アフィリエイトの会 ブログ副業2024年型活用法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?