副業みんなやってるよ

サラリーマンや主婦、学生やニート。

ま、公務員や副業を禁止されている職業以外ってことなんだけど。

今の収入では満足できない。

あと●万円あれば・・・

と思ってるなら、あと●万円多く収入が入る方法を考えればいいんだよね。

サラリーマンでとんでもない出世やとんでもないボーナスを得られる会社ならともかく、

普通の会社ならいいとこ年に一回月1万くらいの昇給でしょ。

もちろん昇給はうれしいだろうけど、来月10万欲しい、

あと半年で30万くらい稼ぎたい、

これはサラリーマンではできないわけで。

でも副業だとできる。

こうやって書くといつも言われるのが

そう簡単じゃない。

いやいや簡単じゃないけど不可能じゃないのさ。

野球やったことない人が今からプロ野球選手になりたいとか、

40歳まわってるの二アイドル歌手としてデビューしたいっていうなら、

いやいやそりゃ無理でしょ、となるけど

1日に1時間くらいPCやスマホいじる時間あるから月3万くらい副収入稼げないかな?

これは無理じゃなくて出来るのさ。

月3万って1日1000円だからね。

ってことをここ何年ずっと言い続けて

会社員や主婦なんかが月何万から数万平気で稼げるようになっているのが、

札幌アフィリエイトの会、ならびにKaseguCafeセミナー参加者たち。

そしてそれがわたしの元にいる方だけじゃなく、

全国的に当然のように副業の輪が広がっているようです。

これ今日の日刊ゲンダイの記事。

正社員で現在副業をしている人でも10.9%

そして副業の平均収入は月6.82万円だと。

平均ってことは、こんなもんじゃない人もたくさんいる。

ちなみに私のセミナー生で昨年、年100万超えを達成した人は

わかっているだけで5人います。

多分もっといると思うが、みんなに聞いてるわけじゃないのでわからない。

彼らに平均月6.82まんだってと言ったら

「そんなもんなんだぁ」

と言うかもね。

月平均6.82万。

これは公表されてる数字に過ぎないから、ホントはもっと上なんじゃないかなとも個人的には思っている。


6.82万。

これくらいの副業収入は、誰でもワンチャンスで稼ぐこと可能ですよ!


4/24札幌開催⇒超ゼロから始めるアフィリエイト

4/25札幌開催⇒副業・兼業のはじめ方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?