背中押してほしい人、手挙げろ

溝手でございます。

毎年年度末や年度始めに、
新しい仕事への相談や
アフィリエイト、インターネット副業兼業に関する
相談を多くいただく。
こんなことを以前書いたことがあると思いますが、
実は今年は例年と比べ、3月4月にその手の相談が少なかったのです。
手前どもの話ですが、
昨年今年ともに4月に開催した
Kasegucafeの兼業副業セミナー。
昨年は2開催がいずれも満席でキャンセル待ちも出たのですが、
今年は・・・でした。
同じことを同じ季節にやってるのにえらい違いだなぁなんて考えていたら
実は5月中旬から末にかけて、
例年3月末から4月にいただくような相談が激増しています。
令和元年が5月だから、、、その影響でしょうかね。
年度末年度初め、10連休令和スタート。
バタバタと流れてひと息ついてみたら
「あれ・・・どうしよう???」
ということでしょうか?
「次のセミナーいつですか?」
「今からアフィリ始めても大丈夫ですか?」
という質問もたくさんいただいております。
いつも書いてますが
新しいことをスタートするのに、
「早い」、「遅い」はありません。
林先生じゃないですが、
始めたいと思ったらやる。
「今でしょう」
なのです。
「今は忙しいから」
「落ち着いてから」
だと永遠にスタートできません。

「将来的には大きくアフィリエイトしたいのだけど、とりあえずブログを書いてます」
「副業の案はあるので、今はその準備のための勉強をしています」
という人もそうですよ。

マラソンの前、水泳の前の準備体操は大事ですが、
あなたはいつまで準備体操をしているのですか?

しかもいつ走るかわからないための準備体操は、いったい何の準備をしてるのですか???
と、言いたいです。

てことで、先先に延ばしてるあなたのチャンス。
「今でしょ」と溝手が背中を押してみます。

7/11次回KaseguCafe「ズバリ教えます! 稼げるブログと稼げないブログの違い」
https://www.facebook.com/events/348752462452542/

溝手のコンサルはコチラ
https://sapporonet.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?