自己紹介(田野 泰宏)


①田野泰宏/お住まい(鯖江市)/出身地(越前市)/年齢(37歳)

②今まで取り組んできた活動

ふくい若者フォーラムの事務局
JK課プロジェクト など

③ 福井にいる理由

福井にいるからこそできることがたくさんあり
都会はたまにいくというイメージ。
落ち着きます。

④今のお仕事や現在活動していること

鯖江市役所でまちづくり活動を全般に行っております。
JK課プロジェクトなど。

⑤大切にしていること

人との関係性

⑥これから挑戦したいこと

個人として様々な活動を始めること

⑦なぜ挑戦したいのか

今は流されてると思っており、自分ってなにって思うようになってきた。

⑧フリーメッセージ

流されてる人生を34歳まで歩んできて、まだ3歳ぐらいの気持ちです。
もっと遠慮のない生き方を貫いて行きたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?