見出し画像

ダンブルドアにガンダルフ…独断と偏見で決める「最強の魔法使い5人」はこいつらだ!

【ダンブルドアにガンダルフ…独断と偏見で決める「最強の魔法使い5人」はこいつらだ!】

画像1

画像2

画像3

画像5

画像5


リアルで思うようにいかない時ほどファンタジー映画へトリップしたいものですね。
そんなファンタジー映画で大活躍するのが魔術や呪文を扱う魔法使いたち! 
変身したりワープできる魔法使いの姿を観ているだけでも痛快です。

さて、今回は最強の魔法使いを独断と偏見で5人選定致しました! 
おじいちゃん型魔法使いからセクシー魔法使いまでご紹介します!

🧙‍♀️おじいちゃん型魔法使いの完成形/ガンダルフさん
🧙‍♀️医師から魔術師へ華麗に転身/ドクターストレンジ さん
 など

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

独断と偏見で決める「最強の魔法使い5人」はこいつらだ! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?