見出し画像

忙しくできることに心から感謝

怒涛の6日間連続イベント無事終了❣️
それまでも舞台のお稽古しながら、
“イエローソーダ新曲制作”
“お仕事で依頼してもらった案件のレコーディング20曲”
“舞台本番”
“イエソレコーディング”
“このイベント達のリハ”
という大充実な日々でした😍

こんなに忙しく過ごせたのは、
協力してくれたジージ、バービー(バーバと呼ばせない🤣)、夫、
メンバーの皆、
そして私がママだと分かっているからこそ
声をかけて下さったイベント関係者様のおかげさま😂
感謝の気持ちでいっぱいです💗

私が出かける準備をしだすと、
マンチは「又、ママ出かけるんだ」って分かるのか、
すんごいそわそわして
寂しそうな顔したり、怒った顔したり、
ちょっと「グレるんちゃうか?」と思ったけど
とーーってもお利口にしてくれていたおかげでやりきれました😆
朝夜ギューっていっぱいしたけど、
やっぱり小さい時はそばにいる事も大切なんだなぁと思いました。
今、保育園に送った時も
「えーーーん」って泣いちゃったみたい🥺
保育園始まって初めの4日間しか泣かなかったのに、
又泣くようになって心が苦しい。
今日は仕事を早く終わらせて早く迎えに行こう🥺
でもきっとすぐケロッと楽しんでるんだろうな🤣

で、いつもより2時間も早く迎えに行ってみたけど案の定、ケロッとして楽しそうにしてたみたい🤣

次のイベントは4月15日。

イエソのit's givng love tour in Tokyo🗼✨新曲4曲作ったよ!
是非、来てください😆🍻🍻🍻
ランチしながら皆で春の訪れに乾杯しよ💗
引き続き🎹岩村美咲 Per.豊田稔でお送りします!
こちらのイベントは予約は
▼こちらからでも、DMでもOKです♪
https://questant.jp/q/Z0Q5LPXD

そして次の次のイベントは
4月30日舞鶴音楽祭です♪

アコースティックギターは井上義継くん✨
舞鶴で歌えるのは初なので嬉しい!
😆沢山のミュージシャンに会えるのも楽しみ過ぎる!

みんなで楽しもう♪

まだまだこれからイベントが続きます!
是非、応援お願い申し上げます😆🙌

ふくい舞

#イエローソーダ
#舞鶴音楽祭
#workingmom
#workingmomlife
#働くママ
#働くママコーデ
#働くママと繋がりたい
#働くママの味方
#働くママの子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?