【薬剤師国家試験】病院薬剤師は実践問題を解けるのか? 検証してみました😄

こんにちは! 病院薬剤師のいるか🐬です!
 今回は以前の動画で要望がありました。
 「病院薬剤師は国家試験問題の実践問題を解けるのか?」
 について作成しました。

 思ったより、問題解くのに時間がかかり大変だったので、以後やらないかと思います。理論問題をやってくださいと要望があっても多分やりません(笑)

 少しでも参考になれば嬉しいです😊

≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜

動画チャプター🔊
00:00 タイトル、
03:09 1.どんな問題が出題されたのか?
08:26 2.科目のみの点数
09:35 3.実務問題の点数
10:44 4.総合点数
 
≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜

 noteで勉強に役立つ情報も投稿しています。薬剤師国家試験の勉強に役立てていただければ嬉しいです😀
 ぜひ見に来てください! 下記リンクから見に行けます👇
 
 https://note.com/fukuiru/n/n505f1b368a92

国家試験問題も投稿しています!
現在第107回 薬剤師国家試験問題 必須問題公開中!
ぜひご覧ください😁
https://note.com/fukuiru/n/nc1beb61f7754


第107回薬剤師国家試験 必須問題を解いてみた
https://youtu.be/EBRdHAz1VX0

#薬剤師国家試験 #実践問題   #実務問題 #薬学生 #薬剤師 #病院薬剤師 #解いてみた #107回 #108回

最後まで見ていただいてありがとうございます。 もしサポートいただければ、今後の活動の経費にあてたいと思います。よろしくお願いします😊