2023年9月25日

- 大学の編入が無事に叶い、新しい友達もできて楽しい毎日を送っています?!
- 前期の成績もよかったので、卒業に向けて順調に進んでいます。
- でも、今は就活に悩んでいます。
-人生、考えることがいっぱいで嫌になります。。。
-こうみると、親は偉大だなと思います。親の偉大さを知ります。

- 年収1000万や、超一流企業に入るなんて凄いですよね。
先輩の話を聞くと、面接は何十回もあってやっとは入れたと思ったら、
残業や営業で死に物狂いで働く。
-そのような、生き方も素敵ですが、
僕には、無理ですね。
-楽そうという考えで、公務員という選択肢を考えています。
- 公務員になることが楽というふうにいいましたが、入ったら入ったらで、色々あるかもしませんね。。

-こうやっていろいろ考えると、どうしたらいいのか分からなくなりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?