みんな生きようぜ~~~!


少し前、女の子が自殺したニュースを聞いて泣きそうになったんですよね。自分でも何で泣きそうになったかは分からない。

全然知らないんですよ、その子のこと。そうやって自殺したってニュースが流れるまでその子が生きてたことすら知らなかったのに、その子がしんだニュースが流れて悲しい。

逃げちゃえばいいんですよ。苦労するかもしれないけど。

私逃げまくってっからな~~~~~~っ!でも一応生きてます。

逃げて逃げて逃げて、ニートで準引きこもりで、でも生きてるんですよね~、これに尽きる。

はたから見たらどうしようもないけど毎日楽しく生きてるんですよね。

しぬって、すごい怖いですよね。でも、自殺する人たちは、しぬより怖いことがあるからしんじゃうのかな、

でもやっぱり悲しいんですよね~、ほんと、やっぱりあなたがしぬと悲しむ人がいるんですよ、

寂しいことにあなたの身近に悲しむ人がいないとしても、テレビの向こうに悲しむ人がいるかもしれない。(あっ!もしかしたらその悲しんでくれる人に生きてたら会えるかもしれないですよ!やば!)

あなたが死んだら悲しむ人がいるからしなないでって、本当だと思います。もしかしたらこの世は優しい人が案外多いかもしれない。

すごい苦しくなるんですよね、しにたい人のこと考えると、すごい苦しいからしにたいのに、とめたらもっと苦しくなっちゃうかな、とか、

でもやっぱ生きようぜ!一緒に逃げよう!

逃げて逃げてそれでもどうにかこれなら生きていけるかもっていうものを頑張って見つけるしかねぇ、私も今 あ…それほどがんばってないけど…頑張ってる……(おい!)

私は具体的に…脚本家とか小説家とか漫画家を目指してみようかなと!(照)

だから絵をちょいちょい描いてるんですけど少しずつ上達してきましたよ!

いや~もっと描きまくんないといけないのかもですけどね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?