やりたいことわかんねぇよ焦燥感

やりたいことわかんねぇ、なんか、

あ、これやりたい、でもやめよう、を繰り返しし過ぎた。おわた。いやだめおわってない。

本当に、やりたくないことから逃げる力だけはあるんで、じゃあもうやりたいことするしかないじゃないか、と思うんですけど、これが、やりたいことが分からなくなってきてしまって、それかやりたいことがないか。そんなことある?

でも昔から妄想が好きなんで、妄想を漫画みたいにメモ書きして残しておくんですけど、それを眺めるのが好きですね、漫画家か?漫画家になりゃええか?

なんだろう、働かなきゃいけないというか、そうしないと生きていけない世の中だからそうするしかないんだけど、働きたくないんだけど、お金がないから。

私に足りないのは愛と勇気だけか?

週休三日が生産性上げるとか言ってたけど、週休三日じゃ足りん、寧ろ働くのを週三日にして、どんどん頑張って働かなくていい世の中に、お願いしますよ。(なんのお願いだよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?