人生やること多すぎしにたくなる

なに?、なんか20歳になったから国民保険?かなんかの封筒届いてきたけど、ああもうだるい、

私はなんにも稼ぎがない(ニート)なので申告しに行ったらなんか払うやつも免除されるらしいのですが、ああもう面倒くさい、申告すら面倒くさい、するけど。払える金ないし。

生きていくのに面倒な仕組みが多くなったから

病的な人が増えたのちゃいます?

AIに人の仕事やらせるのよりまず国民の税金の申告とか、そういうくっそ面倒臭いことをAIに代わりにやってほしいですわ。

ああもう本当に面倒臭い、面倒臭いの一言につきる。

ちゃらんぽらんに生きていきたいのに、難儀な世の中や。

でも生きてるからには、生きないと。

先代の日本人達が悲しくならないように、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?