え?高校生と同じ悩み?~進路~

知り合いの高校生が「この夏進路に本気で悩む」って言ってたんですけど

大丈夫、私もまだ決まってないわ(19歳ニート)

大丈夫、じゃねぇ~~~~~~!!!


えぇ?進路ねぇ、決まんねぇ、決まんねぇよ進路なんて。

今なりたいもの、ハリウッド女優と歌手とヴァンパイアだからね?

ええ?もうほんっと………私って……スピリチュアル好きだし…

手相も好きだから神秘十字線あるだけで調子乗ってっし……

神秘十字線あるからどうにかなるんじゃね?(軽)

ってね。

現状どうにもなってない

夢見てるっつうか、希望捨てらんないっつうか、

RADWIMPSの新曲、天気の子の主題歌のなかの歌詞、

諦めた者と賢い者だけが勝者の時代

これ本当そうだと思うわ、

私、アイドルにもなりたいんですけど不細工なんですよ、でも諦められない。

だからこんな適当に生きて、色々理由付けてるけど本当にやりたいものやれないからニートになってるんですよね。

諦めれば就職なりなんなりしてるんですよ。


アイドルなりてぇな~~~~~~

可愛い女の子にさあ、なりたいよね~

可愛い服着てさ、笑顔が可愛くて、仕草も可愛くて、

整形すりゃまだ近づけるだろうけど整形する勇気ねえ~~~~~~!

てか問題そこじゃない、産まれながらの可愛い子になりたかった、そうじゃない?

産まれながら可愛い子いいなあ、


最近ちょっと諦めが強くなってきてます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?