社会が働くなって言ってる

12月最初くらいかな?もしくは11月の最後辺りにバイト応募したけど、電話こなかったのね、三日待ったけど来なかったからもう諦めたのね、そこは。

んでまた新しいとこに応募したけど、

また来ないの~~~連絡が~~!

え!?2連続とかある!?

今応募して二日目!

これでまた連絡来なかったら、私の携帯が壊れてるか、私の、『こいつはすぐバックレるから採用しない方がいいぞ』という裏情報が出回ってるかだ………。ショック……(お前が悪いんやろ!)

こうやって頑張って働こうとしてるのにさ~!なんで連絡来ないの~~!

まぁ若干ラッキーって思ってるんですけどね。

もう母にも呆れられて、『あんた好きなことしなよ』って言われるんですけど、そういうこと!?

社会、目に見えない膨大なエネルギーが私に本当に好きなことやれよ!って言ってくれてるの!?

だからバイト先から連絡が来ないのね!?!?

…………

自分から電話するべきよね…あの…バイト応募したんですけど電話こなかったので自分からしました…ってね…

でもそしたら辞めにくいじゃん…自分から電話してきたのに、もう辞めるの!?みたいな…

こんなこと考えてる時点でアレですけど…

やりたくないってことですよね…

やりたいこと…


KINGヌ~の常田さんと付き合いたいな…

!?(このおんな、狂ってやがる……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?