成人式の着物げと

ちな成人式の着物ゲットしました~

母が成人式で着たものを祖母が買い取ってました、(*^ー゚)b グッジョブ!!祖母。

でも準備、他にも金かかることたくさんあるからね、大丈夫大丈夫一時間後に金たくさん入ってくるから(!?)(根拠なし)

いやなんか潜在意識で人生変わるって…聞いたから…

いうてサポートくれよ!

これ億万長者が見てたりしないのか、お情けで一億ポンとくれたりしないのか、

ていうか、サポートもらえるようにちゃんと設定したのか、私。

サポートくれくれ言ってあげれないじゃん、じゃオワコ

成人式の話に戻ります。

着物、私なんとなく赤が良かったんだけど、(七五三の時も赤だったので揃えようかと)母の着物は深い緑色に金の装飾が入って、めちゃかっこいいやつ。時代の深みが出てる。今の世じゃ作れんやつ。

今風の着物ちょっと嫌だったんですよ、昔ながらの豪華な着物が着たいと思ってて、柄とか。色の配置?とか。そういうところはまさにドンピシャ。

は~…でも友達もダイブ事情があってですね、成人式出ない、んじゃなくて出れないかもって、大事な友達です一緒に出たいですよ。

友達出れんかったら私は出るだろうけど楽しめねぇよオオオ

いうて楽しむんかな、現金なやっちゃ。

久しぶりに同級生と会うわけでしょ?イケメンいないかな、ってか会場にイケメンいないかなって、今から考えてるもんね、玉の輿になりてぇ(結局そっち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?