note始めた理由

もうこれぶっちゃけると

お金が欲しい

からです。

ノートで面白い記事書いてどこからか声かからないかな、と。安易な。もうすでに文書くの難しいなって思ってるんですけどね。改行のやり方も分かりませんし。

あとはまぁ、私のだらしなさ加減を皆様にお見せすることで頑張りすぎちゃう人の息抜き?になればなぁと思ったりもしてます。

こんな適当な人間(福耳)より私頑張ってるなってね。

これから自分の思ったこととか、考えとか映画の感想とか好きなこと書いていこうと思います。


そんで急に話変わるんですけど普段改行する要領で改行しようとすると

こんな風にとてつもなく前の文と間開けられてしまうんですけど、設定とかで変えられるんですかね?

あ、最後に


誰かお金くれね~かな~!(働け)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?