めっちゃ愚痴

メンがヘラってるから、

常に私の傍にいて褒めてくれる人がほしいっつったら『私がいる』って言ってくれたんだけど

メンがヘラってるから「は?」思たわ…

最近全然構ってくれへんやんけ、

そんな時だけ私がいるよ言われても、お前がいなかったからこんなこと呟いてんだよ自覚しろそして常に私を支えてろ。

なんかさ、まじたまに何も考えずに、他人の評価とか目線とかどう思われるか、とか愚痴るの良いよ、スッキリするわ。

あんましそういうのばっか書いてもなって思ったけど現実世界では気使いまくりだしええわ。

もうな、軽く死にたい。働きたくないからってだけで笑

じゃあ死にたいってよりか働きたくないってだけなんですけどね、ぼーっとしてたいですわ。

好きなことだけしてさ、村上春樹も言ってたもん、二本足で立ってる時点で人間は病的だって。

こんな世界疲れますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?