そう、ニートだからね

気づきました。ニートで普段家事と買い物くらいしかやってないんで(準ひきこもり)ノートに書くことがありません。

今の目標はノートに書くことが困らないくらい生活を刺激的なものにする、ですね。

今の状況としては一応働きたいとこ見つけましてね、ちょっと特殊な所なんでそこで働けるよう頑張っています。

ダイエットなかなかうまくいかねぇ~よ~!

今体重47キロなんですけどそこで止まっちまいましてね、え?もう停滞期?早くない?

結局食べてるからこうなるんですよね…

食べない時は食べないけど食べる時は多目に食べるっていう…

朝抜いて昼どかん、みたいな。

なんなん三食を少ない量食べる、の方がいいかもしれん。

今日も夜トッポギ食べちゃった、てへ

でもスクワット百回、腕立て伏せ百回、腹筋百回で帳消しになると思ってんだけどならない?

なるよね!なるなる!

ダイエット真面目に取り組み初めて改めて思ったんですけど

ダイエットって意志ですね、

やっぱりどんな方法でも痩せたいって本気で思ってる子が痩せますよね、

私も痩せますよ、ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?