ほっぺの質感を変えた神アイテム(岸波)

さて、このコラムでおすすめしたいものありすぎて毎回悩みそうだなぁと思いつつ、いちほ氏もスキンケアの記事書いてたので私も。

先日爆速で効果が出た神アイテムがあったので最速でおすすめしますね。

最近、季節の変わり目だったり気温差も激しく花粉やら砂ほこりやらで乾燥などが激しくなんだか肌がザラつくし、モチベーション下がるわぁと思っていたところ母が「これいいよ〜」と教えてくれたものが、それがまぁとても良かったんです。

まずは見てください、



わかります?

ほっぺたつるもちツヤ丸なんです。

(ノーメイクです)

テンション下がっていた肌が、爆上がりしております。どうぞズームしまくってください。

そろそろアイテムが気になってきましたよね。
焦らされるの嫌いなんで教えますね。

お米ピーリング/BEAUCLAIR(ビュクレール)

のピーリングミルクジェルです。

ピーリングとかあまりしたことなかったんだけど、これはミルクで優しくマッサージしつつ、ポロポロ出てくる粒も柔らかくて肌に良い感じなのにわかりやすく肌がつるんとなります。
洗い流した後も化粧水いらない?ってくらい。

変な表現ですが自分のほっぺがプラスチックになったような感覚でした。それくらい質感が違う。洗剤のCMのキュッキュッて食器の感覚で、ほっぺこすりたくなる感じ。

そのまま寝て翌日、翌々日となんだか肌がキラキラしてるような実感が続いてて、触り心地もめっちゃやわらかい大福って感じ。なんだか顔もスッキリしたように見える。色もトーンアップした気がする?

しかもこれ調べたら値段も900円くらい。

これは男女共におすすめできるアイテムです!
これからの季節、野外ライブだったりお祭りだったり外で遊ぶことも増えるだろうからしっかりこれで汚れゴッソリ落とそ。お花見で花粉で荒れた肌も生き返らせよ。


とか言ってる自分が面倒くさがりなのであんまりスキンケアを徹底していたわけではないけど、、、
ただこういう時はこれがいいなっていう感覚はあるので、そう言ったアイテムも今後紹介してきますね。

ぜひ試してみて〜
ザラつきなくなってストレスも丸くなるよ。
うちも継続的に使ってみます!(これは週2〜3使用目安です)

白幡はん >>
配信の手続きありがとう。
ここでは業務連絡もあるんですね。
なんでもありですね。
今度もなかあげる。

確かにタイトルに名前いれたほうがいいね。


以上、岸波でした。

#スキンケア #ピーリング #美容 #お米ピーリング #ビュクレール #BEAUCLAIR #神アイテム #福modest #岸波藍