白幡のジェリーマスク


白幡は和菓子好き!

というか甘いもの全般好き!

あんこも好きだよ〜〜〜


最近顔面の毛穴詰まりが激しくてLUSHのジェリーマスクをゲットしたんだけどよもぎの匂いだった。

↑スマホの左側の感度が悪くて左端まで色がぬれない。


こいつはね、お肌の水分をたもちつつ

ものすごいパックの吸着力で顔の汚れを落としつつニキビも予防してくれる。

使ったあとの肌が化粧水ぬる前からもちもちになるし、お肌全体が柔らかくなるよ〜!


これは量もちょうどいいし

洗顔がしっかりできると化粧水の浸透力なども桁違いなので

お肌の汚れをちゃんと取るのはとっても大事。


たまにパックとかすると

「今、綺麗になってる」と思い込むことができて

プラシーボ効果があると思う。

これを顔面に塗って半身浴などしている。


女子力は高くないんだけどこだわりは自分なりにあるので

最近女の子ファンも増えてきたし

コラムでスキンケアとかメイクとかアップしてきたいな〜なんて思ってるよ。


ところで藍ちゃん。

タイトルに名前があるとどちらが書いたかわかりやすくて良くない?


そして福modestの配信シングル、

無事に手続きが完了したよ、という業務連絡。