ガンダムポンプフューリー (白幡)


白幡いちほがよく履いているこのポンプフューリー  。

よく褒めていただき大変気に入っているので紹介しますね。


こちらはガンダム×Reebokのコラボ商品で

2014年にガンダム35周年を記念して発売されたモデルです。


当然のごとく正規ルートは完売、

白幡はたまたま大阪のアメ村で生き残りを発見したわけです。


しかしプレミア値段で¥49,800(くらいだったと思う)

(本当は¥19,800とかそんなんだと思う。)


でも買いだよね!

色が派手で人とかぶらないのがよくてまさに理想!

ちなみに当時はガンダム1ミリもみたことねぇ!


奇跡的にサイズもピッタリでヘビロテしてます。

ちなみに今は初代とオリジンと逆シャアは見ました。

こないだアマプラで無料だった故。

まんまと宇宙世紀続編全裸待機勢になってしまったのです。

推しメンはランバ・ラルです。




ところで「平成ノスタルジー」がリリースされてMVも公開されてライブも発表されて

トークライブも無事に終わりました。


前回岸波藍が書いてくれたように

たくさんの人の協力があって完成しました。


私のメインフィールドはアイドルだったので(もともとはそんなこともないんだけどね)

バンドでのライブ形態を楽しめないんじゃないかって不安な人も居ると思う。

ライブ行くのどうしようかな、とか。

どう楽しんだらいいかわからないな、とか。


でもね、アイドルだろうとバンドだろうとそうゆうの関係なく


いい音楽をつくる

楽しいフロアをつくる


それだけを大切に今までもやってきた。


だから、もっともっと白幡いちほを信じてよ!


どうせ「アイドルライブじゃないとどう楽しんだらいいかわかんない…」とかいうやつが出てくるだろうなーと思って

アイドルっぽい曲も作ってます!

(その時は様子をみてコールしたり、どんな人でも楽しめるような湧き方を促すからその時はよろしく!)


せっかく岸波藍と白幡いちほ。

2人でやるんだからバンド好きにもアイドル好きにも楽しんでもらえるライブにするよ。


アイドルってさ

特に昨今は変な事件もあったりしてまだまだ変なやつらに思われちゃったりすることもあると思うんだよね。


チェキとか疑似恋愛で金を稼いでる、みたいなさ。



でも本来はそうじゃなくて

音楽を通してライブを通して人に夢を笑顔を与えるものだったはず。


バンドと対バンするときも真剣に音楽に向き合ってきたよ。

だってそれでお金をもらってるプロだから。


私は音楽のプロだから。



だから福modestのライブ期待しててください。



業務連絡✴︎

岸波藍

6/15の演奏メンバー、見放題の演奏メンバーもそろそろ発表できそうかな〜〜〜?


ライブ楽しみだね〜〜〜///(〃ω〃)