CGみたいな肌になれる神ファンデ(白幡)

白幡いちほです。

寒い日にあったかい格好して

あったかい日に寒い格好しちゃう人です。

なお、気温を確認した上で間違える。


岸波藍のすっぴんが綺麗すぎでビビりました。

や、本当にメイクや加工も大事だけど本来の姿をまず美しくするの大事。

まじでメイクの基本。



といいつつ、今回は最近出会ったカバー力が神ふぎる生ファンデなるものをご紹介します。


アルビオン

スマートスキンベレーリア02


資生堂

ファンデーションブラシ


ちなみにアルビオンの本来の姿はコレ。↑


白幡、ズボラすぎて詰め替えずに使用している。


ジョンマスターの下地にインテグレイトのリキッドファンデを使ってたんだけどどうもカバー力がいまいちで。


パウダー重ねようかな〜、

でも粉っぽくなるの嫌だしなぁ〜、

と思ったところで出会ったのがコイツ。


生ファンデの名の通り

リキッドとパウダーの中間ぽいかんじで

お肌への馴染み方が半端ない。


そして驚きのカバー力。

シミとかくすみとか隠す隠す。

ラーの鏡でも見破れないレベル。


このすっぴん風自撮りでも使ってます。


塗るときに資生堂のファンデーションブラシと使うと厚塗りになり過ぎずカバーもできて肌が見違える。


ひさびさに合った知り合いに

「今日綺麗だね…?CGみたい…」

↑愛妻家でハッキリものを言うタイプでおせじなど言わない人。

と言わせた優れモノ。


自撮りするときアプリで美肌MAXにすると

ちょっと不自然になることがあるけど

コイツを使ってからはアプリの美肌を無しにしてもいける!


まだ買ったばかりだけどこれはリピートもん。


今度藍ちゃんに無理やり貸すわ。

使ってみてほしい。



そして業務連絡。

岸波はん、

はじめてセプテンバーミーのMVを見た時ドラムを叩いている岸波藍を見た時、めちゃめちゃかっこよくてもっと見たいって思った。

だから福modestのMVはたくさんドラム叩いてるかっこいい岸波藍をいっぱい写したいって思った。


そしてそれに負けないくらい自分もかっこいい白幡いちほでありたいって思ったよ。


だからMV楽しみだね╰(*´︶`*)╯