見出し画像

副業の見習い(お得なゴールドカード)

うちではSBI証券を利用していて、それに伴い昨年新しく作ったカードがある。
三井住友カード ゴールド(NL)

簡単に説明すると、カードに番号が印字されていない
安心・安全のナンバーレスのカード。
しかも、ゴールドカードなので、最高2,000万円の旅行傷害保険
海外・国内最高2,000万円の旅行傷害保険が付帯(※詳細はホームページ確認要)で、なにより、国内主要空港で、空港ラウンジが利用できる!!

ここまでは、普通のゴールドカードにもあるサービスだけれど、このカードの凄いところは、年間100万利用すれば、翌年以降の年会費(通常)5,500円【※申し込み方により11,000円等)が

永年無料

になるということ!!

これはですね・・、ものすごい事なんです!!
私は歴代、ラウンジが利用できるカードを持つことに一種の力を注いできました。JALカードゴールドやアメックスカード、楽天のゴールドカード、JQのゴールドカード全部網羅しました。
でも、このカードは一度所持すると永年無料なうえ、家族カードも何名でも同じゴールドカードと同じ効力を持つのです!!
これは、どのカードにもまねできないですね

因みに今日も、知人に勧め加入してました(笑)
勿論、専業主婦ですし、まわしもんではないです。いいから勧めたいだけ。
だって、入らない理由が無いんだもん(笑)

期間限定ですが、今なら私の紹介で少しお得に入れるそうです。
ご希望の方は、下からどうぞ!!

(紹介URL)※こちらから申し込めます!  ↓ ↓ ↓


※最大10,000Vポイントプレゼント(カードによる)+ご利用金額の最大15%のVポイントプレゼント!!
(Vポイントは、お買物やお支払い金額への充当のほか、景品交換や他社ポイントへの移行などに使うことのできるサービスです。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?