見出し画像

ミラブルplus を試してみた

おはようございます。

以前より個人的に気になっていた「ミラブルplus 塩素除去機能付き トルネードスティック シャワーヘッド」。ずっと興味を示さなかった主人が、たまたまTVを見て、クリスマスプレゼントに買ってくれることに・・!

届いてすぐにセッティング☆彡

やりました。やりました。やりやがりました☆彡。

例のCMのやつです(笑)。

※お風呂場が汚いとか、腕が太いとかは目を瞑ってくださぃ・・。

1)これは油性ペンです(当たり前とか言わないで・・(笑))。

ミラブル

2)さあて、大きな腕でも中々の緊張よ・・

★普通の肌色★

ミラブル3

★書いちゃった😢(ミラブルさん責任取ってよ~)★

ミラブル2

3)全体図と上からの図(ミストというのに合わせるといいみたい)

ミラブル4

ミラブル8

4)まずは、普通の洗面化粧台でしてみるが・・結果は当然消えるはずもなく。

ミラブル9

5)いざっ・・ミストに10秒あててみる

ミラブル7

あれっ・・早くも少し薄くなってないかい・・?

6)最終形

さらにこすりながら20秒あてる(一人撮影のため、こするところの撮影はできず・・)

ミラブル6

消えてる・・

検証結果、やはりCMはやらせでもなく、本当であることが判明しました💛。

凄すぎる・・

今後、愛用していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?