見出し画像

ハレクラニ沖縄 STAY

ハワイのホテルと言えば・・の代名詞にもなるホテルと言えば、
ハレクラニ ハワイですよね。

私もハワイのハレクラニには行った事はあるもののアフタヌーンティーをしただけで、実際宿泊は叶いませんでした。

沖縄にできてずっと気になっていて、
今回念願叶い泊まることができたので、少しでもお届けできたら幸いです。

結論から申し上げると、「はぁ・・極楽♡」です。

元々、天国にふさわしい館と称されるだけあって、
こんなに快適なホテルは久しぶりでした。

皆様の参考になれば幸いです。


ハレクラニでは、到着後ウェルカムドリンクのサービスがあります。これが、リゾートのスペシャルなおもてなしの予感を醸し出す・・!

広々したロビーでは広い海が見渡せ、右左見まわして広い敷地を感じることができます。


広々としたロビー


敷地の広さを感じる

お!!お部屋に入ると誕生日プレゼントが・・
粋なサービスで、身体に優しさが染み渡る・・

気遣いが嬉しい・・


フカフカのベッド
広いバルコニー

海の音で癒される、ベッドももちろんフカフカ 気持ちいい。

ハレクラニ沖縄では、部屋の窓を開けて10秒程すると、
エアコンが消えるように設定されていて、エアコンが苦手な人は、空けて寝るのもおすすめです。波の音を聞きながらやすむことができます。

また、もちろんタオルは色んなサイズのものが沢山ありますし、アメニティーの補充がないか滞在1度スタッフの方が来て聞いて補充してくれます。

私たちは、ちょうどカプチーノの飲んだので、カプセルを追加してもらいました。至れり尽くせり。これぞ一流って感じ。

また、朝食は、ご案内をチェックインの際に渡され、記載されたバーコードを読み取ると翌朝希望した時間で順番待ちができるので便利。ギリギリまでホテルステイを楽しめるよう配慮されている。


センスを感じるカプチーノ

私たちは、ブッフェのHouse Without A Keyで朝食を取りましたが、席につくなり希望の飲み物(主にコーヒーか紅茶系)を注文できる。
※カプチーノはとてもかわいかったです。

(※レストランはその他にもあります(私たちの場合は、このレストラン以外洋朝食セット、和朝食セットから選べるSHIROUXレストランもありました。)

※あまり写真を撮るのがはばかられ、良い写真がなく恐縮です。
パンもデザートも豊富でおしゃれ幸せになる朝食ですよ・・♡

※当レストランは、お子様連れがとても多く賑やかでした。

動画をご覧になられたい方は以下ご参照ください。

◆楽天トラベルで予約できます。↓

#ハレクラニ沖縄 #ハレクラニハワイ#ハワイ#リゾート#推しのひとしな#リゾート#沖縄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?