見出し画像

はじめまして!カズです🤚

改めまして!

いつもお世話になっている皆様はnoteでお久しぶりです!

初めての皆様は初めまして。

福岡出身、年齢は21歳、心も身体もぴちぴちの青少年でごさいます💁

はい。笑

「いや、久しぶりすぎん?」

という声が多数だとは思いますが、

その理由は単純明快。

「ただnoteを更新するのがめんどくさかった。」

それだけです。


という前置きは置いといてですね〜

徳島県吉野川市地域おこし協力隊の内定を2月の下旬に頂いてからの一ヵ月間。

本当にあっという間でした。

が、その期間でかなり成長したかなぁと感じました。

まあその成長というのも例えるなら

「1万キロある中の1キロ進んだ」

くらいのもので、1億キロ進んでる人からしたら「へっ」って感じだと思うのですが、

ちょっと奢ってみると、
なかなか自分で成長したなって感じる経験は少ないと思うので、「良いスピード感」ではあるのかなと思います。

まあこの分だけ切り取ると、

「おいおい、もう少し謙虚になれよ〜」

と皆さん思うと思いますが、

ここまで言い切れるのは、

沢山の方々にアドバイスを事細かく言ってくださるからこそだと思っています。

本当にありがとうございました。

そして僕自身前に進めば進むほど、課題は山積みだなと感じてる毎日ですので、

引き続きいろいろ教えていただける嬉しいです😊

あ、でも顔が死んでるときとかはちょっと優しくしてくれるともっと嬉しいです!

てな感じで以上自己紹介でした。


Instagramの方もぼちぼちやっていくのでそちらの方もお願いします!

リンクの方は「地域おこし協力隊 福村和也」

と検索をかけると出てくると思います!

それでは!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?