見出し画像

ずっと親不孝だった僕が親孝行した話

皆さんこんばんは地域おこし協力隊のカズです!

いきなりですが、
今まで僕は親不孝で社会不適合者と言われてしまう行動を連発しちゃうような人でした。

ですが今年度から地域おこし協力隊として任期が決まって両親はとても安心してるのを実感しました。

そういう環境を言語化は出来ないですが、
求めて僕は旅をしていた気がして、

そして今回それが実現して叶いました。

沢山の尊敬してる皆様から「成長したね」って褒めてくれて、

それは建前とお世辞かもしれないなって思いましたが、

それは沢山の方々が動いてくれて実現したことだなと思っているからで、

結局僕はいつも助けられてばかりだなと思う毎日です。

それでもそんな僕を暖かく応援してくれる人達が沢山いて、

最近までは事が大きくなって表面化するにつれて気疲れしていましたが、

今回両親が徳島に来てくれたことでまた一歩前に進めた気がします。

そして、僕がやるべき事が分かってきた気がします。

頑張るぞ、自分。
そしていつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?