見出し画像

【福猫食レポ】

食材やら日用品やらを買い込むために、お散歩がてら天神の地下街をうろちょろ。
一通り購入を終えて、帰宅しようとしたその時。
『鈴懸』の魅惑のお饅頭達が
「ほらほら。美味しいよ。買いなよ。買いたいよね!」
と呼んでいる。
「…」
美味しいのは知っている。
だがしかし私は今、もう何年目かにに突入したダイエットをしているはずである。我慢がまん。我慢がまん。
我慢ならん!

ダイエットは明日からと言い訳し、ミニどら焼きを購入するつもりで、ショーケースを覗くことしばし。
なんということでしょう。
可愛い桃尻…違った、桃饅頭が更なる誘惑を仕掛けてくるではないですか。
負けるよね。
こんな可愛いおしり…じゃなくて桃饅頭見せられたら。
仕方がないので、ミニどら焼きといっしよにお持ち帰り♡
美味しかった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?