【小説で収益化を図る実験?】赤色音響車両ボコハラムブラザーズ~業務不作為妨害の赤色のひかり~【予定・予定は未定】

 今、何かしら収益化を図りたいな、と考えていて・・・ひとつのタイトルが決定しました。
 どういう展開になるのかは、これからです。

 2023年8月17日 21時 初版

小説の構想について

・それは突然にやって来た ボコハラムによる結婚という名の奴隷化宣言
・養育費は払っておりまシェーン だったらなんですか?当時のボコハラムと親族の裏切り
・とりあえず国への借金をボコハラムに払わせる
・農村部の無人販売で食品を買い生計
・金の切れ目が縁の切れ目 予告通りの釈放?
・軍事企業 旭〇 とつながった ボコハラム
 旭〇の指導員がボコハラムを指導する日
・軍事企業 旭〇 コンツェルン化へ 民間情報系企業買収とそれに伴い広がるボコハラム
・ロボコップ ならむ ボココップ の誕生
・国家社会主義労働者グループの指導者層(政治局員)と被指導者層(労働者)の誕生 
・指導者層、赤色音響車両G(グループ)を誕生させる
・業務不作為妨害の赤色のひかり(終わり)
・(余談)こども手当に使える消費税強化誕生秘話 スパイと工作員対策としての消費税構想
・(余談2)歴史を綴る時が来た 某戦役の在庫一掃処分セールの足音がこちらにも近づく中で

 2023年8月23日 04時 初版
 2023年8月23日 04時 第2版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?