今日の日記

今日は特に書くことがないので2つほど簡単な日記を書くことにする。

1つ目は左足がこむら返りした。多分3年ぶりくらいになって激痛が走った。もちろん今は痛みはないけど、筋肉が引っ張っている感じがする。

2つ目はすずめの戸締りの2回目鑑賞。元々席を取っていた。どうしても外せない予定が入ってしまったから、マナー違反なのは分かっているけど、他のお客さんの迷惑のかけない範囲で携帯で時間を確認して、席を離れた。土曜日の朝一だけど、これだけヒットしているし人が密集している中央付近を避け、メチャ端っこを確保していたのが幸いした。(予想以上に人が少なかった。)
その後時間が余ったから、小説を買って読もうと思う。

今日はこの辺で締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?