見出し画像

ボートレース福岡直近のモーター情報

こんにちは!ボートレース福岡のまくり王です。

私はボートレース福岡がとても好きで、福岡におけるモーターの情報を最大直近5節までさかのぼってデータをとりました!😊

出走表に記載してあるモーター情報はあくまで全節の平均をとっているだけなので、最近の調子などはわかりませんし、その数字は乗り手によっても左右されてしまいます。🤔

やはり舟券を買うにおいて直近のモーター情報は必須であると思いますので、皆様もぜひ有効活用して舟券をとってください!

下の画像はその一部です!

誰が使用したのか、どのような成績だったのかまで一目でわかります!

もっとグレードアップさせていきたいと思っておりますので、ご意見等あればコメントやTwitterのDMによろしくお願いいたします。

キャプチャ



ここから先は

28字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?