見出し画像

【GW】2月大会結果【クラシック】


戦績表

2月3日(土)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

1位:えるさん(赤単カウンタークスィー)
2位:モウハさん(緑単水ランデス)
3位:ORTさん(青黒アーガマ隊)

という結果となりました!
なんとカンクスが2連覇達成!
王者の座を揺るがないものにしつつあるようです。


エゥーゴvsティターンズの一コマ


カンクスに物量で対抗!

優勝したえるさんにデッキレシピをいただきました!


赤単カウンタークスィー

えるさんの一言コメント「加速する狂気型っす」

今回は加速する狂気型カンクスにての優勝となりました。
ビートダウン耐性が高く、私も完敗いたしました…。
中立を多く積めるのが好印象ですね!

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?