見出し画像

肉(2月9日)の日!

写真は乾燥するこの時期になるとお世話になる「越冬クリーム」。
我が家では敬意を込めて「はちみつさん」と呼んでいる。

私と妻はこれイイ感じでおすすめです。

ということでスキをしてくださった時のリアクション変えてみた。
思えばこの名言たちはスキをしてくれた方々ではなく自分に向けたいメッセージだったのにね。ということを思い出した。
今までありがとう。名言たち。

大事なのは正解を知る事ではく、問題を作り誰よりも先に解く事

美女の隣に座れるのは 美女に声をかけた者だけ

今日も私は巨人の肩に乗る

成功の反対は失敗ではない。挑戦しない事

失敗とは 同じ過ちを繰り返す事

1人の人間の信念は 100万回の会議に優る

やらない事を決める。一見簡単でとても重要な事だ

いいなと思ったらとりあえずマネをしてみる

好奇心とコミュニケーションと運動、食事、睡眠が大事

今日もありがとう。

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!