爬虫類について

爬虫類(まだレオパードゲッコー、ヘビ、亀、イモリしか知らないけど)について
●あなたはどの爬虫類が向いているのか

姿、形から診断タイプ(見た目の画像から判断)
飼育のしやすさ、お値段から判断(条件から判断)

しつつ、その診断をもとに
●飼育体験アプリ

みたいなものを作って最後に

●あなたの現在地から最寄りのペットショップを割り出すアプリ

みたいなものを作ってみたいと思った。

完全な思い付きでアプリすら作れない状態なのでこれから暗中模索するわけですけど。

ちなみに爬虫類以外にも熱帯魚(今のところ淡水)とエキゾチックアニマル(ハリネズミ、フクロモモンガ、フクロウとか)も含めていければとは思っている。

そんな私のバイブルが↓こちら
秘密のレプタイルズ

その作者様はこちら
鯨川リョウ様

基本的にコミックはレンタルで済ませるのですが、こういう知識量が半端ないものは何度も読むので買ってしまいますよね。

登場人物全員キチガイ(個性的)でそういう部分も本当に好き。

↑例えばこんな感じ(主人公たち)

↑もちろん爬虫類(今回はレオパ)のかわいいシーン満載

↑カッコいい登場人物もちゃんといます。

↑ガチ系の人向けにも、ためになる内容量の濃さ(時々濃すぎて編集カットされた旨とかさらっと書いてあってさらに面白い)

↑そしてちゃんとしっかりエロ要素もあり(読み進めていけば女性用のエロもあります。)
・・・・・・なんの話をしているんだ自分

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!