見出し画像

職場にいる悪い奴

私の職場にいる悪徳看護師

みなさん、こんにちは副労(ふくろう)です。

今日は、私には理解できない人について書きます。

私の勤務する病院にいる女性看護師の話。

外来勤務のその看護師は、院長との癒着がとにかくひどい( ;∀;)

院長の仕事ばかり率先して行い、

忙しいときは顔が鬼

周りが頼みにくいオーラ満載

そのくせ、自分が仕事を受けると

すぐに人に丸ごとパス(笑)

1私の話は最後まで聞け
2私が忙しいときは話しかけないで

ともうやりたい放題

役職ついてて、院長との癒着がすごいからさらに

周りは気を遣う

こんな人とは

どう接したらいいかなんて考えない事

とにかく標的になると、ボロカス言われて
院長にチクられる始末。

下手に出て、

『頑張ります』
『やってみます』
『大変ですね』
『頑張りすぎではないですか?』


上辺言葉のオンパレードで
毎日やり過ごすこと。

下手に考え過ぎて、うまくやっていく方法なんて

考えていたら、うまく利用されて
心が疲れ切ってしまう

『こんな奴もいるのか』

と割り切り
距離を取り、
上辺言葉で合わせるだけで十分。

相手から嫌われないように

なんて考えて、
近づいても利用されて詰む

皆さんの周りにもいたら、
注意してください。

今回は、注意喚起投稿でした(笑)

それでは、また会いましょう(^^)/
ぐっふぉー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?