見出し画像

[本日発売(やはり2TB無し!)]新型iPhone(iPhone15シリーズ)発売!!

ついに本日、新型iPhone(iPhone15シリーズ)が発売されました。公式の発表通り、2TBはどこを探しても無いです。

どこからどう考えてもしょうがないので次期の新型iPhone(iPhone16シリーズ)に「2TB以上搭載」を期待するしかないと思いました。

ただ、上位モデルは「USB3」なのでパソコンとのデータのやり取りはライトニングよりもそれなりにスムーズに行くのではないかと思います。

今、アップルさんに期待するのは(頼みたいことは)次の新型iPhoneこそは「2TB以上搭載」を叶えて欲しいですね。

そんな発売日の今日、この頃です。

2023年09月22日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?