見出し画像

[最新情報]iPhone15シリーズの2TBは発売の可能性が高そうです(iPad2024モデルは4TBの可能性有り)

先日とある「iPhone15シリーズ」に関する情報サイトで「iPhone15シリーズには2TBが設定されてると思われる証拠の画像」を確認しましたのでここに書かせて頂きました。

iPhone15(2023年発売のiPhone)のリーク画像

これが事実なら個人的にかなり楽しみであります。1TBで入り切らなかった動画データが入るようになり、動画データの多様化がますます楽しみであります。

余談ですが来年発売の「iPadシリーズ」は最大「4TB」までストレージ設定される可能性があるのでこちらも楽しみであります。

まずは「iPhone15シリーズ」の2TB化をアップルさんにお願いしたいですね。

2023年09月05日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?