見出し画像

[見付けるのが大変でした]iPhone15ProMaxの1TBを買いました

発売日から探してた「iPhone15ProMax」の1TBが行き付けの家電量販店に偶然あったのでお金の準備をして本日、ようやく買えました。

元々は他の人が予約してたものだったのですが予約をキャンセルしたらしくそれを自分が見付けて色々ありましたが何とか購入に至りました。

今はバッテリーが無いので「充電中」ですが充電が終わったら「再設定」して「iOS17.0.2」にアップデートしてこのiPhoneに入れたい予め準備しておいた専用のデータを一晩掛けて入れたいと思います。

あとは表面素材がチタンなので傷に気を付けたりガラスが割れやすかったりなどもありますので取り扱いには十分注意してこれから「主力」として活躍させようと思います。

また何かありましたら追ってここで報告したいと思います。

2023年09月26日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?