見出し画像

土曜日の福勝

11月2日土曜日の東京で気になる馬をピックアップ

東京1R
オンザルース
あまり聞かないルースリンド産駒
ルースリンドは芝デビューからダート替わりで好走しその後地方競馬で活躍した馬
今回オンザルースも芝デビューからのダート替わり
先行力はありそうなので長く芝を走れる東京の外枠は1発あってもいいんじゃないかと思う。
人気もないので一変に期待。

東京2R
アントニウス
前走出遅れながらも3番手まで上がっていけたようにスピードがある馬。
A.P.Indy系×Forty Niner系の血統も魅力的。
出遅れないことを祈る。

東京4R
ロードオマージュ
前走の直線ではどんだけ詰まるの?というくらい行くとこ行くとこで詰まる最悪なレース
スムーズなら勝ちまであったので今回は期待大。
東京芝2000mは1コーナー奥ポケットからスタートなので欲を言えばもう少し内の枠がよかったかな。

東京7R
ハルメキ
ここ2レースで馬券内に入るようになり安定感が増してきて好調を維持。
今回砂を被らない外枠に入り先行できれば粘りこみも期待できる。

東京8R
リンガスビンゴ
近5走で馬券外は2走前の中山のみ。
東京コースは(0-4-1-3)と勝ちきれないまでも安定して走れている。

今回はこの5頭

みなさんの優しい気持ちに支えられています☺︎