【HSP】やっぱり趣味のお友達が欲しい…なぁって話(独り語り)

過去の記事を読んでいただければわかると思いますが、とある界隈で活動もしているわけですが、やっぱり普通にお友達が居る人が羨ましく感じちゃいます。 もちろん大事な人はいるから、それを失うことが一番辛い訳ですが

たまたま、界隈で有名な人のサブチャンネルを見たら、楽しそうに質疑応答に答えている動画があって、やっぱり見えている世界は違うんだろうな…って思いました。

なんだかんだで、イベントでお仲間と話すひと時はとても心がワクワクしますし、他の着ぐるみにもあって2ショットとか撮りたいものです。

障害はあるけど、それにうぬぼれず頑張りたいと強く思いました。
自分が障碍者であることに凄く悔しく涙が出そうだけど、いつか自分の場所を作り、同じように困っている人たちの居場所をつくれるよう頑張りたいものです。

本当は後2000文字ぐらい語りたいわけですが…(↑の約4倍分)時間が深夜3時半なので、心を落ち着ける薬を飲んで寝ます。おやすみなさい。

※夕方に2時間の仮眠をとったので多分問題なく仕事はこなせますのでご安心を

追伸
noteの使い方もあまりできてないみたいなので、これからも勉強頑張ります。スキを押してくれたりフォローしてくれた方有難う御座います。 お暇な時にページに遊びに行かせていただきます。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。