見出し画像

※諸注意

誹謗中傷目的での記事ではないです、お声をかけてもらいたかったけど、きっと忙しかったんだろうと思います。
(コロナが落ち付いたらその時はまた声かけます、と約束を2度してもらってますが)
やっぱりある程度実績とかがないとお役所もイベントへのあっせんはしてくれないのかなと思ってます、いつかちゃんとお誘いしていただけるよう頑張ります>こゆ財団さん

つい先ほどこのサイトを知りました、宮崎で何かを頑張ってる人に会いたいと…


下記引用部分

 山本さんは「おもしろい活動をしている人と出会いたい人、何かに挑戦しようと思っている人、一緒に何かを仕掛けたいと考えている人に参加してほしい。県外からの参加も歓迎しているので、宮崎とつながるきっかけを作ってもらえたら。行政、民間、起業家、学生、フリーランスなど、立場を超えて多くの人が集う場にし、新たな熱が生まれる機会にしたい」と話す。

(めっちゃ↑のこと話したかった、山本さんにそして活動の助言とかもらいたかった) といいつつ自分らにそんなに話す時間を割いてくれるかはわからないけど


うわぁ……参加したいな、と思ったが、
チケット代が18000円…… 今の自分には厳しい金額、長も恋人も参加できないから一人で参加してもな……という感じで ※予定や有給等の手配という意味で

長も情報しっていたら3人で参加ってなったのかなって思う。 情報網を張るのは難しい(´;ω;`)



というか、 こゆ財団さんが色々お手伝いをしているみたいだから、一声紹介があっても良いのにな…… うーん……世界一チャレンジしやすい町新富町なんでしょう?
というかコロナ落ち着いたのに何も紹介されないしなぁ 悔しい;
※一応非営利のボランティア活動なのです
しかし活動内容がユニークだし保証致しかねないから相手もそういう対応とるしかないのかな……。残念

著名人も呼んでいたSDGsの会で唯一の一般参加者だった我らを誘って下さいよ 苦笑 あの時の素敵なご縁 きっといつか花咲くことを願っております。

と、ネガティブになると引き寄せてしまうので……

この記事参照


面白そうなサイトを知れたのでよしとしよう、いつかイベントを主催できると良いなぁ…。

というわけで山本さん、或いは参加した人といつか素敵なご縁がありますように!

イベントのタグ付けて集客のお手伝いが出来れば…とおもったものの負け犬っぽく感じちゃうけど、ひょっとしたら誰かこの記事みて活動を興味持ってくれる方がいるかもしれないので一応タグは残しておきます。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。