見出し画像

時は金なり、悩むなら買っちゃおう? その後編

此方の記事を書いてそれから迷って買ったわけなのですが
※1万円する商品ですらないのですが、慎重に慎重に考え何時間も浪費してしまったという記事です。 ※買うなら買ってさっさと浮いた時間作業していれば…みたいな意味で

商品状態は年季入ってるし……。状態下げてるっていっても、そんなに悪い状態になっていない、いわば、6段階中6が新品だとしたら5段階?で販売、同梱物がちょっとさびている?とのことだから、下げる宣言しているなら4段階では?……とは思い

なんか強情?にかんじたものの、(端的に言うと売るのに必死じゃ?クレームでたらどうするんだろう……と心配してました)

その商品がつい数時間前に家に届きました、
状態は、想像の2倍は良かった、また梱包の際に紙をぐちゃぐちゃにして緩衝材にしていたのもポイントが高い

という訳で、 ↑の日記では、本体ではなく、本体の周辺機器が欲しくてそれを買ったのでそれをさっそくつかってみましたが、 

うん、買って良かった。 そう感じました。 いつか動画で紹介させてもらえることがあると良いなと思いつつ。 ちょっとその商品が格安でオークションに出ていたのでそれが終わるか諦めるまでお待ちください。
※友人が欲しがっていてプレゼントしようかなとか思っている。
或いは友人に無事落札して欲しいなと

まぁ、フォロワーが何百人もいない記事ですから、そもそもこの話題に出している本体の存在を知らない人が多いかなとか思いつつ 今日はこの辺で失礼します。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。