見出し画像

3年ぶりぐらいにまどまぎのアプリ(マギアレコード)を起動してみた。

起動してみた、特に詫び石があったりとかはなかった。

ログインでガチャチケ1枚と石がちょっとあって3連+2クエストにいったのだが

……詰まらん……。 起動時に8gbもダウンロードをしたのに……

にしてもガチャの手持ちが少ないな…と痛感。

因みにユーザーランクは71でした。

画像1

デッキはこんな感じ、確か、まどかちゃんだけ好きな★4選べるでもらったやつだったと思う。 2番目のでふぉるめされたやつは、アップデートで★5解禁したやつだったと思う。 いろはちゃんは無事ガチャであてたもの。

→のいろはちゃんは、ガチャであてたのかすら覚えていない。

2カ月ちょっとはまっていた記憶だが、いざはじめてみるとautoが2倍しかないし……ちょっとテンポを悪く感じた。 記念のSSをとれてよかった


そろそろ創作に身を入れようと思う。 いろんな経験をして小説を書いたり、着ぐるみで様々なことにチャレンジしたいのが自分の夢だから。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。