見出し画像

やりたいこといっぱい、でも一カ所懸命で行こう!

前回の記事に書いた通り↑のお祭りの準備中です。

土曜日なわけですが、油断したらすぐ迎えちゃいますね。

ラミネートでカード作ったりとかしたいけど うー-ん……。土台作りが大変だ……。

今日は今日で、こんな感じのものを作ってみた、仮完成品

撮影後、お客さんに見せてぱっぱとチェキにデータ転送+印刷を行う訳だが
ちょっと忙しそうな気がする、私だったらいくらでも練習できるから対応できるけど…。

とはいえ私は別の役になりそうなので……。  
因みに料金設けてますが、既に、野外ポップスタンドA3サイズ 4,000円
配るお菓子 6,000円 と既に1万円出費で それ+ガソリン代とかですからね・w・; ついでに着ぐるみのメンテナンスも大変だから…どうなることやら

メンバーがいるからなんとかなるかなと思いつつ とりあえず頑張ります (`・ω・´)シャキーン

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。